FC2ブログ

Entries

an・anで深田恭子さんが加圧トレーニングを紹介

『an・an』で深田恭子さんが加圧トレーニングで鍛えたBodyを披露。

anan


 書籍名 『an・an』2009年1月21日発行
 発 行 マガジンハウス

強さと透明感が共存する、深田恭子の奇跡のボディ。
 
地道なトトレーニングを続けてきたから、今のボディがある。

 「食事を制限したってお腹がへこむだけ。やっぱり体づくりに運動は外せません。私は以前から加圧トレーニングのスタジオに通っていて、そこでマシンやエアロバイクもやっています。先生にはバランスのよい体になるメニューを、とお願いしています。続けていて思うのは、今の私の年代って、やればやった分だけ成果がでるということ。10代の頃は痩せにくかったけれど、今は運動を続けているとふくらはぎの位置が上がったのが分かる。体づくりがいちばん楽しい年頃なんだって、実感しているんです。」

深田 恭子 (女優)
NHK大河ドラマ「天地人」に淀役で出演。春に公開予定の映画「YATTERMAN」ではドロンジョを演じている。写真集「25才」では素顔も公開

  深田 恭子 公式サイト
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kaatsu371.blog97.fc2.com/tb.php/25-51596ee0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する